防音セミナーレポート
11月25日(土)、防音セミナーを行いました。
ご来場いただきありがとうございます。
今回のお客様は将来的に防音室を作ろうかと考えられていましたので、遮音性能のことや弊社の防音室の特徴について詳しくお話しさせていただきました。
とても熱心に聞いて頂き、セミナーの合間にも質問も活発に飛び交い、スタッフもとても楽しくお話させていただきました。
終盤には遮音だけでなく、カーテンを開け閉めでどのくらい響きに変化があるか?を、私、能間の華麗な演奏で体感していただきました!(お上手ですね!とも言っていただけました!お世辞も真に受けます!!)
次の防音セミナーでも演奏するかもしれないのでお楽しみに♪
(上司、宮田からは猛特訓を言い渡されました・・・)
そして、次回の防音セミナーは
12月 9日(土) 13:00~
となっております。
↓お申し込みはコチラ
↓お申し込みはコチラ
ぜひお越しください。
皆様にお会いできることを楽しみにしています。
| 固定リンク
| コメント (0)
| トラックバック (0)

