« 2月6日(月)、2月18日(土):防音セミナー | トップページ | 2月18日(土)イベントのご案内 »

2017年1月28日 (土)

第38回・39回OpenStudioの開催!!

今回は2週連続での開催になります。
 
 
オープンスタジオ_広島_ドラム_防音
 
 
年末年始に音楽仲間と再会し、話が盛り上がった方にはまたとない機会です。
お誘い合わせのうえ、ご参加頂ければと思います。
 
スタジオ内にはオーナーさまの拘りで機材が豊富にございますので
実際に楽器の音でご自身の耳でスタジオでバンド演奏しているときの聞こえ方が確かめられます!
お手持ちの機材などを持ち込んで頂いても大丈夫です。
   

「木造住宅でもドラムが叩けるの?」
「防音室ってどうやって造るの?」
「予算ってどれくらい?」
   
など些細な疑問についても専門スタッフがその場でお答えさせて頂きます。
 
 


     お申込み・お問合せはコチラ


投稿 宮田|アコースティックエンジニアリング 関西営業所 06-7492-9233

|

« 2月6日(月)、2月18日(土):防音セミナー | トップページ | 2月18日(土)イベントのご案内 »

3.個人スタジオ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 第38回・39回OpenStudioの開催!!:

« 2月6日(月)、2月18日(土):防音セミナー | トップページ | 2月18日(土)イベントのご案内 »