« 地方物件!新築内ドラム室が完成しました | トップページ | 賃貸住宅でのStudioが完成しました! »

2015年2月26日 (木)

Phile-web掲載!

Phile-web掲載!

Y・K邸プライベートスタジオで開催されたOpen StudioのレビューがPhile-webに掲載されています!

 

【特別企画】アコースティックデザインシステム「オープンスタジオ」開催レポート

実例から見る“音の良い部屋”づくり ‐ 楽器もオーディオも両方楽しめる防音室ができるまで 
 

↓こちらからジャンプします↓

150226

 

|

« 地方物件!新築内ドラム室が完成しました | トップページ | 賃貸住宅でのStudioが完成しました! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1849931/59065418

この記事へのトラックバック一覧です: Phile-web掲載!:

« 地方物件!新築内ドラム室が完成しました | トップページ | 賃貸住宅でのStudioが完成しました! »