« 第10回オープンスタジオ@仙台の告知続報 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

2014年5月27日 (火)

第12回オープンスタジオ@大阪のお知らせ

Aoyagi_01

Aoyagi_02

第12回オープンスタジオ
6月15日(日)大阪の箕面市で開催されます。

スタジオオーナーさんに、
「僕がいままで経験した中で、一番音が良いスタジオ」
と言っていただいたスタジオ、ぜひ直接目で見て耳で確かめに来てください。


スタジオ概要
自宅内に作られた、バンド演奏も可能な広さの、ドラムスタジオ。
いつか家を建てるときには自宅にスタジオを、とのオーナーさんの思いが叶い、
昨年11月に完成いたしました。
「高窓からの適度な採光が、疲れを感じさせない」とのこと。

「いつでも、叩きたい時に叩けるのが良いですね。
 セッティングを毎回しなくても良いのも、時間の節約になります。」
と、自宅スタジオのある生活にご満足な模様。
バンド仲間にも好評で、時々集まってセッションしているそうだ。
「自分だけではもったいないぐらい良いスタジオなので、音楽仲間の和を広げて、
他の人にも使ってもらえれば良いなと思います。」

現場は、阪急宝塚線石橋駅より徒歩10分
個人宅につき、駐車スペースはございませんので、なるべく公共交通でお越し下さい。
(最寄のコインパーキングまで、徒歩10分程度)
詳しくは、電話・メール等でお問い合わせ下さい。

|

« 第10回オープンスタジオ@仙台の告知続報 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1849931/56326713

この記事へのトラックバック一覧です: 第12回オープンスタジオ@大阪のお知らせ:

« 第10回オープンスタジオ@仙台の告知続報 | トップページ | 暑中お見舞い申し上げます。 »