« 6月2日 第3回オープンスタジオ いよいよ | トップページ | 第3回OPEN-STUDIO 浦安市 ご来場ありがとうございました。 »

2013年5月31日 (金)

6月2日 千葉県浦安市第3回OPEN-STUDIO 見どころ その2

いいセンスの素敵なリビングです。とくに黄色のソファーがいいですね。
実はバンド・ドラムスタジオのとなりは『リビング』なのです。
既存住宅リフォーム故どうしてもこのような取り合わせになることはいたしかたない。
スタジオとの防音性能は『D-68』をなんとか確保しました。
・・・・・・・・木造住宅の隣り合わせの部屋でこの性能は、チョット眉つばにおもわれるかもしれません(・・・・・・・・すこしでもDsc03559 防音工事に従事している人はこの性能の凄さがわかるはず・・・・)が本当なんです。
マンションの防音工事性能D-65(当社マンションピアノ室遮音最低基準)と同等以上なのです。もちろん爆音は聞こえますが・・・・・・遠くの部屋でやってる感じですかね・・・・・。
当日はプライベートゾーンなのでご遠慮いただくことになりますが・・・・・・。

|

« 6月2日 第3回オープンスタジオ いよいよ | トップページ | 第3回OPEN-STUDIO 浦安市 ご来場ありがとうございました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1849931/51839943

この記事へのトラックバック一覧です: 6月2日 千葉県浦安市第3回OPEN-STUDIO 見どころ その2:

« 6月2日 第3回オープンスタジオ いよいよ | トップページ | 第3回OPEN-STUDIO 浦安市 ご来場ありがとうございました。 »