« 3月31日 福岡OPENSTUDIO その5 | トップページ | 3月31日 福岡OPENSTUDIO その7 »

2013年4月12日 (金)

3月31日 福岡OPENSTUDIO その6

今回のイベントはクライアントの協力が絶対条件であった。

For Youre Better Music Life の会社ポリシーを掲げて35年、
すべてのクライアントの音楽人生に役立つという仕事を目指すということ。
仕事の結果で感謝されるということが我々建築屋としての最高のご褒美・・・・当初は防音工事に大満足ということ、でもこの一、二年は本当にドラムの響きが良いということについてのお褒めの言葉を頂いています。
スタジオ完成から3年たつのに、ことあるごとにいまだに感謝されるのでいつも恐縮してます(・・・・何回言われてもうれしいが・・・・)。
  
今回のイベントで大変お世話になりました。
  
お礼のメールにこんなメールをいただきました。
  
Photo『・・・・・・先日はお疲れさまでした。
初体験ということもありかなり緊張しておりましたが無事に終われたのは
スタッフ皆様の心強い対応のおかげです。ありがとうございました

来てくださった皆様も笑顔で帰られたのでよかったと思います。
少しでもこの最高のスタジオの響きを体感して頂けたのであれば嬉しいです。

途中お話させて頂きましたが、スタジオ完成から約3年経ちますが本当にこのスタジオを創ってよかったと思っています。
今までは頭の中でしか感じる事が出来なかった本当の音の響きというものを全身で感じる事ができ、そのおかげで今まで以上に音楽的に表現をする事が出来ています。

今回参加出来なかった方も多いと思いますので是非2回目、3回目ともっともっとたくさんの方に是非このスタジオの響きを体感して頂きたいと
思っていますので今後ともよろしくお願い致します!!!!!・・・・・・・・』

 
こちらこそよろしくお願いします。

|

« 3月31日 福岡OPENSTUDIO その5 | トップページ | 3月31日 福岡OPENSTUDIO その7 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1849931/51081778

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日 福岡OPENSTUDIO その6:

« 3月31日 福岡OPENSTUDIO その5 | トップページ | 3月31日 福岡OPENSTUDIO その7 »