« 3月31日 福岡OPENSTUDIO その3 | トップページ | 3月31日 福岡OPENSTUDIO その4 »

2013年4月 5日 (金)

4月28日日曜日 神奈川県大和市OPEN-STUDIO

Photo_3 福岡に続き2回目のOPEN-STUDIOを神奈川県大和市・保田鮎太さん宅(The Seventh Direction Studio)で開催決定・・・・・・準備してます。





手探り状態で始まった第一回、7組のお客さんの来場あり、3人のスタッフはほぼ手一杯、
スタジオオーナーの手を最大限お借りすることとなったが、まずは好評、みなさん来てよかった・・・・・と笑顔でお帰りいただいた。
①見学してもらうこと、・・・・・参加者
②体験してもらうこと、・・・・・参加者
③音楽がそこにあって楽しむこと・・・・・その場の全員
④そこからいろいろな笑顔の輪が広がること・・・・・・スタジオ主人、及びアコースティックひいては参加者同士・・・・・・・・
・・・・・といった趣旨においては上々、初回としては大成功だったと思う。
  
Photo 2回目はアマチュアドラマーのプライベートスタジオです。
広い庭があるという好条件を活かして、プロもうらやむ?離れ独立スタジオである。
計画段階から設計施工・引き渡しまで一貫して関与したSTUDIOである。
彼自身もアコースティックと、現場親方職人と自分とで作り上げた・・・・という自負があると言っているし、事実見学していただければわかるが、保田氏の思いのこもったスタジオになっている。
パーソナルスタジオ・防音工事に興味のあるかた、感心したり参考になること請け合いです。

7

|

« 3月31日 福岡OPENSTUDIO その3 | トップページ | 3月31日 福岡OPENSTUDIO その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1849931/51082258

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日日曜日 神奈川県大和市OPEN-STUDIO:

« 3月31日 福岡OPENSTUDIO その3 | トップページ | 3月31日 福岡OPENSTUDIO その4 »